ライブちゃっとは自宅で出来るおすすめのお仕事です

女性のライブちゃっとのお仕事についてご紹介します。
チャットレディとも呼ばれている仕事でインターネットサイトで求人しています。
見たことがある人もいるのではないでしょうか。

チャットはパソコンとカメラ、マイクで行います。
チャットサイトの中にはマイクは使わず文字チャットを行っているサイトもあります。
文字チャットのあるサイトでは文字もマイクも報酬は基本的に同じです。
文字チャットの方が女性としては安心だと思います。

報酬は基本的に歩合制で1分単位で課金されていきます。
サイトの利用客の料金の70%~80%バックが相場のサイトが多い傾向です。

チャットにはノーマルとアダルトがあります。
ノーマルは服を脱ぐなどをすることは無く、ただ男性とおしゃべりを楽しむだけのお仕事です。
報酬は1分あたり60円~70円程度。
利用客が1時間話せば3600円~4200円になる計算です。
待機時間で考えると慣れてくれば4時間ほどの待機で2~3人、それ以上も見込めます。
時給換算では60円で3人なら時給2700円、70円で3人なら時給3150円になります。
これで1日で約1万円、一ヶ月で30万円稼ぐことも出来ます。
これだけでも十分一般のバイトよりも高額だということがわかると思います。
歩合なので少ない場合もありますが、何と言っても夜の空き時間に家で出来るのが良いですね。

アダルトについてはは服を脱いで1人で行為をしなければいけません。
ただ男性に触れられない分風俗などを考えるよりはこちらの方をおすすめします。
短期間でお金を貯めたい人におすすめです。
報酬もノーマルの2倍以上。
1分当たり150円以上は見込めます。
4時間で3人なら時給6750円にもなり、1日で2万円以上、1ヶ月で60万円以上稼ぐことも可能です。

ライブちゃっとのサイトによってはノーマルとアダルト両方があり、どちらでも待機できるサイトがあります。
体調によってノーマルとアダルトを使い分けるというのも1つの方法といえます。

このようにライブちゃっとは自分に合わせた方法で報酬をもらえるお仕事です。
ぜひおすすめします。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ