ライブちゃっとで女の子と楽しむコツ

インターネット上のライブちゃっとで女の子と楽しむ場合、入室する時に親しまれるように印象の良い挨拶を行います。基本的に端的な言葉でやり取りを行っていて、姿に関しては利用者は見えないので、参加する際の服装に関してはどんな服装でも構いません。画面上にいる女の子を振り向かせるためには、親しまれる言葉を投げ掛ける事が重要です。

ライブちゃっとを利用する男性は、殆どの人が女の子の体に興味を持って画面上で文章のやり取りを行っています。簡単に挨拶の文章を投げ掛けて、いきなり服を脱いでもらう事などの要求を行うと、女の子は躊躇してしまいます。誰でも可愛い人を見るとエッチな気持ちを露呈したくなります。

楽しい雰囲気を醸し出す為には、先行する性欲を抑えながら魅力的な体を見る事を要求しないで、アニメなどの趣味の部分から文章でやり取りをする事で、気負わないで友達の感覚として対処して行った方が良いです。アニメなどが趣味の場合、趣味の面白さを話しながらキャラクターの中で魅力的な人のコスプレを要求する事も良いです。

ライブちゃっとで参加している女の子に対して、最も好きなキャラクターの事などを聞き出して好感度を得る工夫が必要です。いきなり肌を露出してもらうという短絡的な考えではなくて、女の子の好感度を上げる文章のやり取りを心掛ける事が重要です。参加者との共通の事柄を引き出しながら文章のやり取りを行う事で、肌を露出しながらコスプレになって貰う可能性が高くなります。

肌を見せながらキャラクターのコスプレを醸し出した場合、基本的に女の子のスタイルを褒めてあげる事です。但し、露出度が少ないと考えても、さらに脱いでもらうなどの要求は控えた方が良いです。女の子のコスプレの姿などを褒めながら、さらに肌を露出してもらう為に褒めながら文章を送って、徐々に脱いで貰える話の流れに持っていく工夫を心掛けます。ライブちゃっとを利用してエッチな気分に陥る為には、女の子から惹かれる文章の内容が重要です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ