ライブチャットで毎日欲求不満を解消してます

最近は長く付き合った彼氏もいなくて、基本的に常に欲求不満状態にありました。というのも、私は性格的に男性に対して私の性癖やエッチな部分を見てもらいたいという性質があるんです。
だから、今まで付き合ってきた男の人とも、かなりアブノーマルな関係を続けていたりもしました。野外でエッチなことしたり、遠隔方式の大人のオモチャを私のアソコに仕込んで、普通のお買い物に出かけさせられたり、そういったことで性的に満足感を得ていたのです。
そんなわけで、パートナーのいない近頃は、一人でオナニーするばかりで自分的には全然盛り上がりませんでした。そんな時、ふと思いついたのです。ライブチャットを使って、私のこのいやらしい姿をネットの向こう側にいる男の人たちに見せてみるのはどうだろうかということをです。
ライブチャットでの行為を思い出した瞬間、それだけで私の大事な部分が熱くなりました。さっそくチャットレディとしての配信をスタートさせてみたのです。
ライブチャットを始めてまだそれほどの期間が経っていないのですが、その感想を一言でいうと、すごくエッチで私も気持ちいいということでした。いろんな要望に応える形で、M字開脚して恥ずかしい部分をみんなに披露したり、そこを色んなオモチャで責めてみたりと、私のアブノーマルな体質にこのお仕事は本当にぴったりでした。
何より興奮するのは、ネットの向こう側にいる不特定多数の男性たちが、私の身体をオカズにしてオナニーしてくれていることです。ちゃんといっぱい出たという報告をもらうと嬉しくなってしまって、ますますサービスしてしまいます。ディスプレイで遮られてはいるけど、その瞬間だけは私とネットの向こう側の男性は精神的に恋人同士なんです。だから、もっともっと気持ち良くなってもらいたしですし、私ももっともっと気持ちよくなりたいと思い、サービスがエスカレートしてしまいます。本当にライブチャットを始めてみて良かったと私は思います。欲求不満が毎日すっきり解消できています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ