ライブチャットで女性にモテるためのコツ

ちょっとした気分転換や癒しを求めて、ライブチャットを利用する男性も多いでしょう。なかには、出会いにつながるといいなという思いで、チャットを使うケースもあるかもしれませんね。やはり男性ですからチャットの場でも女子にモテたい!そう思うのは当たり前かもしれませんね。

そこで、ライブチャットで少しでも女性にモテるような方法をいくつか紹介しましょう。いくら画面の向こうにいるとはいえ、相手はロボットではなく生身の人間です。気分が下がるときもあれば、機嫌が良いときも悪いときもあるでしょう。

そんな人間である女性の気持ちに、寄り添った会話が出来る男性は、やはりモテるのではないでしょうか。特に女子は、とりとめない会話をするのが大好きです。オチがなかったり内容が薄い話を好んですることもあります。そんなときも、うんうんと聞いてくれる姿勢が大切です。

間違っても会話中に「だからなに?」「結局何が言いたいの?」などといわないようにしましょう。チャットでモテたいなら、上記の言い方は禁句ですので気をつけましう。じゃあどんなリアクションをすればいいの?と男性は、疑問を感じるかもしれませんね。

そんなときは、話の内容をオウム返しするだけでOKなのです。たとえば女子の「渋谷に行ってピアス買ったんだ。」という話に対して「そうなんだ。買いにいったんだね。」という返答をし続けるだけで、女性に安心感を与えます。あまり難しく考えずにリアクションしてみてください。

またライブチャットで女性の髪形や服装を褒めるのもポイントが上がるでしょう。あからさまに「キレイだね。」というよりも、「雰囲気が前と違うね。いい感じだね。」と言った言い方をしたほうがウケが良いので試してくださいね。

さらに、女性はマメなアクションを好む傾向があります。たとえば話せない日はメールを1本送るなど、ちょっとしたこまめな行動に女性はグッときます。少しのひと手間が、モテにつながりますのでぜひ実践してください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ