コスプレでのライブチャット

ある日とあるライブ配信サイトでいつものように特定の方の配信を見にいこうとしましたが、その途中で自分好みのコスプレを行っている女性の画像が目に映りました。

そこではどうやら自分好みのそのコスプレでかわいらしい女性がライブチャットをしているようなのでした。
興味があったのでそのライブチャットにアクセスしてみると、どうやらそれはお金を払わなければアクセスできなくなっているらしく、1分につき20円とかの料金設定になっていました。

これくらいの料金であれば、閲覧して自分好みでないと分かれば即座にやめることができてお金もかからないので試しに20円を支払うことにしました。

それで支払いの画面に移行したのですが、どうもこの20円でライブチャットを閲覧するという事は出来ないらしく、最低500円くらいからそのサイトで定められているポイントに交換できるというのです。

利用するのに最低500円支払わなければならないのは躊躇しましたが、好みのコスプレでかわいらしい女性がライブ配信をしているのは気になりますし、これが仮にはずれだったとしてもこれ以外にも他の配信でも利用できるかと思い、とりあえず500円を支払ってその配信を見ることにしました。

その配信に訪れると自分好みのコスプレをした女性がいて、リスナーのコメントを拾いながらいろいろなポーズをとってみたりしていました。

そんな中でそのコスプレの着用に関して思う自分の中の知りたい疑問をふと投げかけてみたいと思いました。

ただ自分の投げかけたコメントが拾われるのかどうかは分かりませんし、拾われるとしてもいつ拾われるのかどうか分からないので、とりあえず延長してみることにし、問いたい疑問内容をコメントすることにしました。

するとその中の女性の方はその質問に対して反応をし、具体的に答えてくれました。

その時のその答えから色々と想像をしてしまい、そのしゃべっているコスプレをしている女性をみながら、反射的に手が動き気持ちよくなってしまいました。

また機会があればぜひのぞいてみたいと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ