いきなりオマンコを見せてもOKかどうか

あんまりライブちゃっとを利用した事が無いので分からないのですが、どれ位の事まで可能なんでしょうかね。裸になるのは当然OKだと思いますが、問題はそこからです。AVとかでは肝心な部分がモザイクで隠されていますけど、こちらでも同じ様な感じなのでしょうか。

ビデオとは違ってこちらは生中継ですから不測の事態に対応する事は実質的には出来ないでしょう。一瞬でも立ち上がれば無修正のアソコが晒されるのです。

ただ、それ程厳しく言われないのではという気もしています。というのは以前テレビ番組の生中継で某お笑いタレントが自身の性器を全国民に見せてしまうという事故(?)が発生した事があったのです。それに関しては特に逮捕される様な事は無く、警察も見逃したという感じなのですが、これが問題なしとなればライブちゃっとの方も問題無しになるはずでしょう。もしそうしなければ明らかな差別が行われているという事になってしまいます。

法的にどうなっているかの確認をしておく事が重要になりそうです。多分大丈夫だろうと思ってカメラの前に性器を持って行ったら、数日後に警官が訪ねて来たみたいな事態になったら取り返しがつかないですからね。もっともこれ位の事ならばそれ程の罪に問われる事は無いとは思いますが、そうでなくても警察が来る事自体が良い気分ではないはずです。

ライブちゃっとというのは本当に気軽にできるので、勢い余ってそういう事をやってしまいやすいのです。運営している責任者に女の子は一度問い合わせておきましょう。本当は大丈夫なのに、出さないでいれば損をしている事になりますし、逆に犯罪になるのならハプニングが起きない様に絶えずパンツを履いておくべきだからです。

検索すると無修正のサービスが沢山あるみたいなので、おそらく条件を満たしていれば問題は無いのでしょう。それが何なのかを把握した上でオマンコをお客さんにこれでもかと見せつけてあげて下さい。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ