人妻のイケナイアルバイト日記

夫も子供もいる普通の主婦です。つい先日、新しいパートを始めました。子供が少し大きくなったので、保育園に預けて働きに出ることにしたのです。

仕事は本当に簡単。テレホンアポインターの仕事です。マニュアルにそって電話をするだけなので、なんとか私にもできると思ったのですが、同期で入った人たちはどんどんアポが取れるのに、私は全然取れません。
教えてくれていたのは、私より少し年上の若いイケメンの部長さんでしたが、あまりにも私の成績が悪いので個別に指導してもらうことになりました。

ちょっとタイプの男性だったので、二人きりになった社内で、ぐっと近づく距離に私は人妻なのも忘れてドキドキしてしまいました。
そんなドキドキが伝わってしまったのか、彼は休憩を取ろうといってジュースを買ってきてくれました。何がなんだかわからないのですが、夫としばらくセックスも無く興奮していた私は思わず彼の股間を掴み優しくさすっていました。

最初は彼は驚いたように見つめていましたが、優しくさすっている股間はもうギンギンでした。
すぐに熱いキスをして、そのままエッチをしました。彼も私が人妻だって知っているのに、ガンガン突き刺して責めてきます。
ゴム無しでそのまま挿入していたので、気持ちよさは半端なかったです。もちろん外に出してもらいましたが、そのあと何度もやりました。

何年もセックスレスだったのに、彼に触れられて、かき混ぜられ、私のアソコもドロドロになっていました。
人妻だということを知った上で、彼は私と付き合っています。
お仕事でアポイントが1件取れたときはご褒美に1回イカせてくれる約束です。アポイントが取れない日は彼の言いなりに、トイレの空き室でギンギンの彼のモノを後ろから突っ込まれ、処理だけの獣のようなエッチをしています。私にとってはどっちもご褒美です。
もちろん人妻なので、この関係には終わりがあります。でもあまりにも気持ちよすぎて、このまま彼と一緒になれたら・・なんて最近考えてしまいます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ