エッチなリクエストを積極的にしよう

可愛いらしい女の子と普段からお喋りしている男性は、そうはいないかと思います。あるにしても、内容的にはあたりさわりの無い様な事は言うかもしれませんが、性的な事に関しては一切無関係だったりという感じかと思います。しかし、これでもまあマシな方でしょう。多くの男性達は女性とは無縁の生活を送っているのです。更に悪循環な事に、関わりが無いからどうやって関係を築けばいいか分からないという状況になりがちなのです。

そこで、是非ライブちゃっとを使って欲しいのです。見知らぬ女性とエッチな会話をする事によって、慣れが生じます。もちろん最初から上手く行くという事は無いでしょう。皆さんは言わばコミュニケーションの初心者なのです。一定の水準にまで自分の力を高めるのは、それなりの時間が必要となります。

しかし、この方法ならアダルトのライブちゃっとでなくても良いのでは?と思う人もいるでしょう。一見するとそれもそうだとなりそうですが、現実は違います。性的な事をリクエストするというのは普通の会話よりも一段階恐怖心が高まりやすいのです。こんな事を言っても大丈夫だろうかと葛藤する事が大切なのです。それを乗り越えて「オッパイ見たい」と画面越しの女性に言えれば一段階コミュニケーション技術が向上したと言えます。

普通のライブちゃっとからアダルト系へとステップを踏んでも良いのですが、個人的にはいきなりアダルトの方にチャレンジした方がいいのではと思っています。その方が時間の節約になりますからね。女の子に対してやって欲しい事があるのなら、それを思い切って言う様にしてください。

ストリップの様に見ているだけではいけないのです。自分が何かをリクエストして、それに対して女の子が反応するというのに慣れて下さい。難易度は高い方が良いでしょう。ブリッジしながらオナニーをさせるなんてのも良いかもしれません。繰り返せば女性への恐れも消えるはずです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ